fc2ブログ

合成キャンペーンと2018お年玉パック

今回はどちらも内容が少ないので一緒に書いてしまいます。

そして年明け早々戦闘が出来ない不具合が再発しているようですね・・・。この問題てっきり解決したのかと思ってました。DG出来ても競技が出来ないのではポイントを貯める事すら出来ないですね(´-ω-`;)ゞ

まずは合成キャンペーンの結果から。以前よりも実施される間隔が短くなったこともあり、手持ちのカードもあまり貯まっていないということも相まってそんなに時間掛からず終わりました。

結果は追放者ウェイン、大影霊、水獣アスラ、麒麟、パーン、光竜の女戦士、黒曜ベアトリクスでした。パーンはようよく2枚目が出来たのでより安定感が得られました。アスラに関しては魔鏡で使うことも考慮すれば2枚持っておくのもありですが、せっかくなので交渉に使えればなという所です。

今回悪知恵、奇襲の☆6を狙いにいったのですが全て全滅。万魔殿で集めた石を全て使うのはもったいないので途中で止めはしましたが、機会があれば入手して覚醒させたいです。


【2018お年玉パック】
こちらは今回開けません。価格と☆6の確率が0.5%と高いのはいつもよりはお得だと思いますが、ラインナップが初期のイベカからと今の環境に対抗出来るカードがほとんどないので開けるには至らないです。この中で使えるのはかぐやぐらいでしょう。

個人的には過去のカードの再販にあたり、☆6も出るようにしてくれるは良いことだと思います。ですが、その内容があまり古すぎても開ける気にはならないので、実装から半年ぐらいの範囲で出してもらえると丁度良いのかなと思ったりしました。

後はある程度古いカードでも覚醒版を実装させることで価値を付与するのもありかなと思いますね。カードの再販をするのであれば、今の環境下でも使えるようになるなら入手を試みようとも思えます。個人的にイベカの覚醒に関しては手持ちの☆6が対象になってくれたらイイナーと思ってたりします。


今回はここまでです。また何かあれば更新していきます。

ちなみに今回の合成キャンペーンで入手出来なかった☆6の悪知恵、奇襲だけでなく☆6に関してはフォーチュンも欲しい所です。3鯖で交渉してくれる人いないでしょうかねー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント