FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超罪徳パック

今週は罪と徳の詰め合わせの第2弾の実装となりました。既存カードの再販とはいえ、今回の方は人気のあるカードの割合が多いのと、☆6の入手のチャンスということもあって開ける人もそれなりにいるのではないでしょうか。

私としては謙遜>暴食>貞潔>耐心、色欲といった優先順位で☆6が欲しい所です。とはいえ、1パック598DGというのはハイリスクのため今回は2箱分に留めておくことにしました。

今の環境なら2箱開ければ十分でしょう・・・w

※1箱目は勘違いして15パック開けた段階で箱を開けにいったため動画を編集してあります。

1箱目[広告] VPS

2箱目[広告] VPS

パックからは耐心が1枚だけでした。欲しいカードは☆5で1枚ずつ入手出来たわけですが、中途半端に持っているのもどうかと思ったので早速合成に。


結果は全部失敗でした。そもそも2枚合成で出来るわけがないのです(。-ω-)
後は抽選の結果で☆6が当たることを祈るだけです。

年末には恒例のDGボーナスとキャスタリアパックが控えているので皆さんがどう動くかでしょうか。私は今の所キャスタリアパックに関しては様子見です。ここまで色んなカードが出ると☆6を入手出来てもはずればかりになるのが目に浮かびます。なのでパックのラインナップ、☆6の確率、箱からの☆6の有無等みて決めるつもりです。

これとは別にここ最近頻発している戦闘関連の不具合に関しても、現状を考慮するとゲーム自体が続くのかどうかさえ不安に感じます。そのため、その状態でいつものようにパックを開けていくというのは得策ではないと思ったりもしています。

出来る事なら年内に完全解決してもらいたい所です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、しかしっ!

>そもそも2枚合成で出来るわけがないのです(。-ω-)

そもそも2枚合成でしか赤作れてない俺が通りますょw (。-ω-)

No title

>りゅのすけさん

そういえばそうでしたね・・・。是非とも2枚でつくるコツ(?)をご教授願いたいものですw

きっと私が知らない間にどんどん成功しているんですねわかります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。