スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー罪徳パック

今回は罪徳パックの詰め合わせであるスーパー罪徳パックの実装となりました。アルカナの時も同様のパックはあったのでそれの罪と徳版となります。また、DGで20パック購入毎にもらえる箱1つ入手することで☆5、☆6がもらえる抽選への参加も可能です。

今回のラインナップとしては☆6で欲しいのは傲慢か強欲といったところでしょうか。☆5、☆6が計30枠あるので1箱もらっておけば何かしらもらえるかもしれないということで、今回は1箱分だけ開けることにしてみました。

[広告] VPS

パックからの排出率を考慮すると☆5が少なすぎですね。もちろん罪と徳は出ることもなく・・・。箱からは傲慢が出てくれたのが唯一の救いでしょうか。

今回の罪と徳は他の3枚(慈愛、嫉妬、節度)は☆5で十分だったり使うには至らないカードなので、今回は開けずに次回以降で狙うというのもありかもしれません。

また何かあれば更新していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

>さくらさん

ご訪問頂きましてありがとうございます。

相互リンクのお話は大変嬉しいのですが、当ブログはあくまで「ディヴァイン・グリモワール」に関するブログを対象とさせて頂いておりますので、誠に申し訳御座いませんが今回は見送りとさせて頂きたく存じます。

突然すいません

まったく関係ない話ですいません。

最近気づいたんですが、鞍って合成できるやつがあるんですね。
まったく合成できると思ってなかったのでおどろきました。
全然高ランクとか鞍ができないからみんなどうやってできてるんだろうとおもってました。

パック開け動画や考察いつも楽しみにしてます^^でわっ

No title

>もからすさん

そういえば鞍については書きましたが合成については触れていませんでしたね。

鞍も装備ということで鍛冶場にて合成することで品質を上げることが可能です。ですが、同じ鞍を揃えるのが困難なため、基本はDGを使って「材料補充」が必須となります。

品質を上げることで発動率が上がるので大半の方は☆4の鞍をお使いかと思われます。ですが、鞍によっては品質の上限が異なるので全て☆6まで出来るということではありません。

また、品質を上げることで各レベルに必要な経験値の量も増えるため品質を上げすぎてもレベルを上げるのに苦労するので上述のように☆4あたりが無難かと思われます。

こんなブログですが楽しんで頂けたのなら何よりです(ノ・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名さん

貴重な情報ありがとうございます。参考にさせて頂きますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。