スキルキャスタリア追加

前回に続きまして、DGとTPそれぞれで追加で開けてみました。同記事内に動画をまとめると重くなりそうなので別途記事に。

DG1[広告] VPS

DG2[広告] VPS

DG3[広告] VPS


TP1[広告] VPS

TP2[広告] VPS

TP3[広告] VPS


今回の☆6は合成含めてフレイムブレイド、スピリット、ジン2枚の4枚でした。欲しかった監視の塔はこれ以上は望めなかったので3枚合成してみましたが撃沈・・・。

その他スキル等に関しては今後の合成祭りも考慮してまだ手を付けてません。錬金石とDSがあれば魂奪、魔鏡辺りの☆6も狙っていきたい所ですが・・・。結果として元々当たり相当のカードが少ない中ジンが2枚も入手出来たのが救いでしょうか。もはや狩人一択状態ではありますが、2vs2ぐらいならまだ術でも応戦は出来ると思いますので活用していきたいですね。

本来であれば術強化に伴い積極的に1vs1でも使っていきたい所ですが、以前よりも決着が早い傾向のためこちらが展開する前に終わるというケースが多くなりました。そのせいもあってか以前のように立ち回れず少々苦戦することもあります。

もっとあれこれデッキを試したい所ですが、ランカーさんと当たるとどうしても負け越してしまうのでこちらもメインデッキを使うことが多いですね・・・。直撃環境になったことでよりデッキの単調化が進んだ証拠なのでしょう。


今回はここまでです。今日はメンテがありましたがこちらの記事はまた後日に書きます。明日1日行けば連休なので、ようやく一息つけそうです(´-ω-`;)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント