スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキルキャスタリア

キャスタリアパックの次はスキル版のキャスタリアパクでしたね。さすがにこれは予想外でした。中身を見る限り初期のスキルは除いてあり、☆6もでてこの価格ならかなりいいと思います。最近スキルの強化が滞っていたのでちょうどいいパックです。しかも今回のはTPでも箱の対象になるとか・・・早速開けがてら検証してみましょう。

まず先にTPで10パック→TPとDGで5パックずつ検証がてらの開封動画になります。今回各職業の箱を選べますが全て狩人にしました。

スキルキャスタリア1[広告] VPS

どうやらTPとDGで開封した合計が10パックになればOKのようです。

スキルキャスタリア2[広告] VPS

スキルキャスタリア3[広告] VPS

( ゚д゚) ・・・せっかくの☆6でしたがハズレでした。それでも魂奪や魔鏡等のスキルがよくでますね。箱からも数でてくれるのでまぁ集まること集まること。天堂の門が入手出来たのも良かったです。
早速これらを合成してみましたが出来たのは「配置転換」でした(スキルキャスタリア関係なしΣ(・ω・ノ)ノ)。結果スキルキャスタリアによる強化はならず・・・。

☆6目指すとなると溶けてなくあんるリスクもありますが、これだけ出やすいなら競売にもいろいろ出回るかもしれませんね。自分で開けるも良し、競売に出るのを待つのも良し。今回のパックで新スキルもそれなりに行き渡るかもしれませんね。


さて・・・

☆6術師の使い魔

加速2が存在する以上活路が見出せない不遇の鳥さん。頑張って使ってもニーナと併用するかどうかですが職業ユニ故術師限定・・・。術師でニーナだと魔鏡を使う訳ですがニーナの数だけ秩序も発動することが出来るというぐらいでしょうか。この場合加速よりも魔力湧動の方が便利なんですよね・・・。

ということで考えるのを止めます(゚д。)


ギルメンが20パックで☆6の紛争の門と閃きを引いたとの報告。これはいくしかないということで開けてみた結果・・・

☆6天堂の門

門は門でも私は天堂の門でした。精通率8%なのでほとんど期待出来ないのが残念。今回神官のスキルも充実したので今後神官のデッキも構築しておいても良さそうですね。

今回はここまでです。また何かあれば更新していきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーおめ笑
俺も160パックあけたけど赤は0枚でしたよ。
そして全て合成したらなぜかパニックが赤く…

No title

なんにしても赤引くのはすごいwおめw
ギルメンは10パック開けるといって赤サテュロスを引きやがりました。
配置転換赤はきりんスキルコンボで遊べるのでかなりいいですね。
スキルも塔も全部持ってるのでパックはスルーかと思いましたが、私も40程度は開けてみます。

私は流れて来るスキルカードの恩恵にあずかってますww
魔宮用に安い血の償い買っとこうか迷うこの頃…

No title

>Beyanさん

ありですー

160も開けて0は辛いですね・・・パニックも精通率が8%になっただけなので期待出来ないですよねぇ

☆6の道のりは険しい限りです・・・

>なんにしても赤引くのはすごいwおめw
ギルメンは10パック開けるといって赤サテュロスを引きやがりました。
配置転換赤はきりんスキルコンボで遊べるのでかなりいいですね。
スキルも塔も全部持ってるのでパックはスルーかと思いましたが、私も40程度は開けてみます。

ありがとうございますー

サテュロスは使えるので良いですね。ただもう少しステ伸びても良かったんじゃないかと思えたりw

配置転換は覚醒させれば精通率100%なのが非常に大きいですからね。
仰る通り魔獣+竜族融合の麒麟(スキル使用時に敵英雄にダメ)がいますので、覚醒させれば更に安定しそうです。

何かしら☆6がでるといいですね!

>ここりんさん

今回のパックでかなり値が崩れてきてますからねー
競売に流れるのを待つのも有用でしょう。血の贖いなら数出てるでしょうし安く買えそうですね。

だからもっとあれこれ買って強化しましょうか!(ぉぃ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。