FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のメンテ

帰ってきてログインする直前に今日がメンテだったということに気が付きました。今回は「スーパーアルカナパック」と限定ダンジョン「ちまみれ集落」が実装のようです。

スーパーアルカナパック・・・一体どこがスーパーなのか・・・アルカナの詰め合わせでした(´・ω・`)
しかし、今回はDGで10回まで購入する度に299DGが戻ってきて、15回で鞍BOX、20回で箱がもらえるとのこと。アルカナのラインナップも悪くないですし鞍BOX入手も兼ねて早速開封。

※各報酬を最後にまとめて受け取りましたのでうるさいかもしれません。
[広告] VPS

久々に☆6引けました。アルカナはゴールデンドーンならまだ需要あるかもしれませんね。アルカナ自体は既に持っておりますので元々競売に出品予定でした。そのためガインは引けただけでも個人的に今回はプラスとなりました。

ガインは☆6前提の能力で入手はあきらめてましたが、相性の良いデッキはあるので早速取り入れてみたいですね。


さて、今回は新カードはありませんが限定ダンジョンが実装されました。結論から言ってしまうと「疑似万魔殿」です。1日3回までは無料で挑戦でき、4回目以降は1回50,000DSで挑戦可能のダンジョンです。疑似万魔殿の理由として報酬に☆5の錬金石、鞍BOX、200DG、各種族の秘石のかけら等々万魔殿と同じ報酬が入っております。

万魔殿と違う点としては報酬が通常のダンジョンと同じ仕様のため何を入手できるかは運次第。そして同じく仕様で報酬は3回までは2つ、4回~10回目までは1つしか(DGを使えば別)もらえません。難易度は下がったとはいえ、万魔殿のようには稼げません。

報酬の200DGを利用してDG使って1個開けるなりして少しでも補修獲得数を稼ぐのもありかもしれません(実際私はこうしてます)。難易度の点からもうまくいけば1回2分でクリア出来ますので楽ではあります。

楽な攻略方法はニーナによる直撃でしょうか。最初から壁などが置かれておりますので直接殴るにはターン数が掛かります。ですが敵英雄のHPは120と少なめなので直撃で削り切るという戦法も十分可能です。とはいってもニーナ持っている人も限られてくるので誰でもできる方法ではありません。


今回はここまでです。また何かあれば更新します。ということで残りの回数利用してちまみれ行ってこなくては!

ちなみに早速いってみましたが1回目でこの引きは笑ってしまいました・・・w

ちまみれ

ログを見る限り錬金石もちらほら見かけますので入手のチャンスはそれなりにあると思われますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご一緒させてもらいましたが報酬の格差にションボリそのあとまた200DGひいててうらやましかったです。

No title

>ご一緒させてもらいましたが報酬の格差にションボリそのあとまた200DGひいててうらやましかったです。


結果10周しましたがその後は一切引けませんでした・・・w
やはり運が良かっただけのようです。

まだ1日目ですし、明日以降も頑張ってみましょー

No title

「無料の3周でカードめくり6回分」と「35万DS必要なカードめくり7回分」と分けて考えてしまうと、10回行かなくていいんじゃないかって気がしてきた(。-ω-)

No title

>あ~るさん

確かに人によって価値が変わりそうですね~
私の場合は先日の合成祭りでDSがまだある+鞍BOXが非常に欲しいということもあって、DG20使って1枚多く開けてる程です。

でも大半の人はDSも気にしないといけませんし、わざわざDGつかってまで開ける人はいないでしょう。そういう意味では最低限の3週で終わらせる方が無難なのかもしれませんねー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。