スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退致します

突然ではありますが、この度引退することと致しました。

続きを読む

スポンサーサイト

ブロガーさん紹介6

新たにリンクを追加させて頂きましたので紹介させて頂きます。

saloi保管庫
4鯖で活動されていらっしゃるphilofujiwaraさんのブログになります。4鯖ということで以前からよく競技等でお会いしてましたが、まさかブログを始められるとは思いませんでした。引退するブロガーさんが増えている中で大変ありがたいことですね。

さて、ブログの内容ですが今年から始められたということで、今現在は運営からの挑戦状の動画を掲載されております。事前に相手方の情報を把握する意味でも一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
今後の予定としては4vs4の動画を挙げていくとのこと。もしかしたら野良からの参戦も可能かもしれないので機会があれば参戦したいですね。

謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願い致します。

例年通り「年賀状」という形でDSがもらえるようですね。条件も合成を1回行うだけなのですぐにもらえます。私は3鯖が100,000DSで4鯖は500,000DSでした。去年と同じであれば残りは50,000DSといったところでしょうか。

さて、ディヴァイングリモワールも無事(?)2018年を迎えたわけですが、今年はどうなることやらですね。私的に切に願うのは鯖の統合ですね。人が少ない今、競技すらまともに出来ない時間帯が増えつつあります。今の環境なら統合すればEXもより白熱するのではないでしょうか。

後は新しいダンジョンの実装を少しでも早くしてもらいたいですね。もちろん各層がそれぞれ楽しめるよう今の環境に適した難易度で・・・w


それでは今年も皆様にとって良い年になりますように!

雑記

かれこれブログを始めて2年が経ちました。更新頻度は落ちたとはいえ何とか続けることが出来ました。

1年前と大きく違うのはブロガーさん含むプレイヤーさんがかなり減ってしまったということでしょうか。今まで変わらずインしていた身内ですら(もちろん私も・・・)頻度が減っている状態です。

カードの実装に関しても本家との差(アルカナの覚醒ぐらい?)も無くなりつつあるでしょうから、この先の新たな要素は日本独自のカード、覚醒実装ぐらいでしょうか。

個人的にはこのゲームへの熱はまだ冷めてはいないので今後も続けてはいきますが、皆さんのモチベがいつまで続くかが心配です。


と、少々暗い話になってしまいましたが、引き続き更新はしていきますので今後も当ブログをよろしくお願い致します。

明日以降の更新につきまして

ここ最近仕事が忙しく、朝も早い上に帰りも遅いことが多くDGもまともにやれていません。もはや競売みてちまみれ3周するだけの作業です(´・ω・`)

恐らく明日以降も帰りが遅いため、アプデの記事も1日遅れですむとも限りません。そのため、今の状態が続く限りはプレイ時間も激減しますしブログも不定期更新となるかと思われます。

誠に申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。