☆6、☆7

前々回前回に続き久々の更新です。普段だと定期更新で手一杯のため前回から半年以上も空いてしまいました。今回から融合、覚醒スキルの情報も載せていきます。


※特定のカードに関してコメントを書いていたら途中で編集データが飛んでしまい、書き直す気力が湧かないためカード情報の羅列のみにします・・・orz

続きを読む

スポンサーサイト

罪と徳パックⅦ(8/18更新)

連休中のため久々の当日更新です。今回は罪と徳シリーズ最後の謙遜が実装されました。デバフ無効以外のユニを全て忘却により無力化出来る強力なユニなので皆さん狙う方も多いことでしょう。

TPでは入手難易度が高いので狙うなら10パックでもらえる箱狙いのDGが無難でしょう。ということで早速開封してみました。また、今回のチャージ特典はアルカナのムーンが2枚ずつもらえるようですね。個人的にはこちらも☆6を狙う良い機会なので今回はこちらも積極的に狙いたい所です。

続きを読む

修羅の業パック

今週は修羅の業パックと魔界の門が実装されました。魔界の門は報酬に魅力が無いのでスルーしますが、今回のパックに麒麟があるので欲しい人は周回することになるでしょう。

麒麟は私も待ってはいたのですが、先に返撃の鞍が来てしまったことで安定性が欠けてしまったのが残念です。とはいえ、他にも敵英雄のHPを削れる要因も増えたので活躍は出来ると思いパックも開封。

続きを読む

スキルキャスタリア追加

前回に続きまして、DGとTPそれぞれで追加で開けてみました。同記事内に動画をまとめると重くなりそうなので別途記事に。

続きを読む

スキルキャスタリア

今回はスキルキャスタリアパックの再販でした。先日スキルの覚醒が実装されましたが、どれも現時点では覚醒出来ないスキルなので注意です。

個人的にはスキル強化を目指すにあたってこのパックの再販はありがたい所ですが、もはやここまで来ると一部のスキルを☆6にするという対象が限られてくるレベルなのでどこまで引くか悩み中です。

今最優先で欲しいのは監視の塔、それ以外だと魂奪、魔鏡です。幸いTPで開けても箱がもらえるので、集めたTPで極力カバー出来ればという所ですね。まずは手持ちのDGとTPで開封。

続きを読む