キャスタリア海戦パック

1週お休みしてからの新パックの実装です。パック名にキャスタリアつけられると詰め合わせ、高額、☆6も出るというイメージがあるのですがそういうわけではなかった模様。

一見スルーしようかとも思いましたが☆4から出るようなので引いてみました。ラインナップに関してはクヌムやセラが入っているのも特徴ですね。万魔殿後、ちみまれ中ということもあって石はあるでしょうから、セラあたりは☆6を狙うチャンスでもありますね。ですが、何故かセラの☆4は新カードと同じ7.5%と低めになっております。運営側も需要があるカードだと認識している証拠なのでしょうかね。

続きを読む

スポンサーサイト

バトル・ロイヤルパック

万魔殿、合成イベが終わって少し落ち着きましたね。皆さんの成果はいかがだったでしょうか?私も終盤一気に周回して稼がせてもらいましたが、石使って☆6に出来たのはアスラぐらいで他は全て全滅してしまいまいました。石は今後のイベカ等でも使いたいので残してはありますが、もう1枚ぐらい狙った☆6が欲しかったところです。


さて、ここ最近は毎週新パックが実装されてますね・・・。毎回☆5枠を狙うのはさすがに辛いと言いたい所でしたが、幸いにも今回のは☆4から出るミルシュさえ入手出来れば良いと思ったので安易な気持ちで開けてみました。

続きを読む

神代パックⅢ

今回は5周年記念パック第2弾として神代パックⅢが実装となりました。5周年記念のページにいたキャラが実装されたわけですが、5周年記念ということもあってか性能がいつも以上に高いです。

特にイズンに関しては先日イーナを入手したばかりなので、このタイミングでこういったカードを実装されると使い道が減ってしまうので困りますね・・・。とはいえ、強いのは明らかですし、もう1枚のカードもかなりの強カードなのでどちらも入手は必須なので開けてみました。

続きを読む

5th Anniversary(☆7&合成)9/30追記

先日の記事に引き続き、新しく実装された☆7と合成キャンペーンについて書いていきます。

続きを読む

5th Anniversary(パック&万魔殿)

今回のメンテでDGは5周年を迎えました。個人的には万魔殿の再実装や新たなイベカの☆7実装が予想外ということもあり、思った以上に変化はあったかなという印象です。

パックに関して言えば一部の融合とスキルのみで構成された圧縮型となっており、0.5%で☆6、DGで10パック毎に箱がもらえるのが特徴です。個人的にはロレッタ入手のチャンスでもあり、2枚目のメイ・リン、ヘルリエン、ロレッタの☆6の可能性もあるので早速開封してみました。

ちなみに各所に新カードっぽいキャラが写っていますが、これらは次回のメンテで実装されるということでしょうね。

続きを読む